見出し画像

東京大賞典予想


本日は今年本当に最後のG1になる
東京大賞典の予想です🔥


◎ロードブレス

前走のみやこステークスでは最後の直線に
進路が開かないアクシデントはありましたが
進路が空いた瞬間の馬群の抜き方や
後方からの鬼末脚には度肝を抜かれましたし
もう1ハロン伸びるなら間違いなく
差し切っていたでしょう!
調教も坂井騎手がつきっきりですし
自己ベストも更新しております!
態勢は整ったと思います🏇
今回は大井ですが最後の直線は長いですし
坂井騎手の地元でもあります🔥
ここは一発期待したいと思います🔥
また、真実かどうかはわかりませんが
ロードホースクラブ関係者で馬券購入ができる厩舎関係者がロードブレスから馬券大量購入疑惑が浮上。
会員ホームページには
ロードブレスの近況情報で
東京大賞典が非常に楽しみと呟いた程です。

対抗は◯オメガパフューム
流石に四連覇という記録は難しいものの
前走よりも確実に上積みはあるかと。
四連覇出来ずともダート界のトップホースには変わりありません。


馬単
1→9

3連単
1→9.3→9.3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?