自己紹介


こんにちは。
まあ、自分用の記録ではありますが一応。

わたし

昭和の最後の方生まれ。
生まれも育ちも日本の真ん中の付近。田舎育ち、今は地方都市のベッドタウンに嫁ぎました。4大卒、新卒で入社した会社は2年弱で退職し新卒3年目に転職&結婚。今の会社は2度の育休取得しつつ現在9年目。

昭和の最後の方生まれ。
同じ大学卒。新卒から2年くらい夢追い人したのち、現在は悪いことさえしなければクビは免れるような企業勤務。

長男

2014年生まれ、現在公立保育園年長組。0歳から2歳までを東京で過ごす(だんなの転勤により)、2歳から半年ちょっとわたしと2人で実家にお世話になり、3歳の手前で今の家に引っ越し1ヶ月わたしと2人暮らし、その後だんなが単身赴任から戻り2ヶ月後に弟誕生。結構波乱万丈な人生。

次男

2017年生まれ、現在公立保育園(長男と同じ園)の2歳児クラス。生まれも育ちも今の地方都市の隣のベッドタウン。
わたしの仕事の都合で0歳児から保育園入園。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?