同棲を始める貴方へ

彼女と同棲したい!や同棲をこれからするって人に同棲経験がある僕からアドバイス

相手のことを思い逢える彼氏になろう

恋愛ならうまくいってたけど同棲になるとうまくいかないことが多々あります。
毎日会うので、小さいことでイライラしてしまったり喧嘩が増えたり普通の恋愛では見えていなかった嫌な部分が出てしまう。
それでお互いこんな人と思わなかったとか思うと思います。
喧嘩をするたびにあなたがどーしたら喧嘩をしなくなるか、思い逢える気持ちを持てば長続きすると思います(^^)
同棲で9割近く別れてしまうという話を聞いたことあると思いますが1割に入れるかどうかは相手の気持ちを考えること素直に謝ること。
皆さん恋愛を楽しんでくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?