お酒で失敗する人が気をつけること。

今回はお酒で失敗しない方法をお話ししますね!

お酒飲みすぎたり、そんな飲んでなくても酔ってしまって吐いてしまう時ありますよね😱

そうならないためにどうすれば良いか。

○一人で飲んでいると酔いやすい

喋らないで一人で飲んでいると酔いやすいです。
友達と飲んで喋り相手がいると酔いにくいです!
あと飲み相手がいないとかとなると、キャバクラやバーに行くといいですよ!

○食べ合わせが悪いもの

お酒と食べ合わせが悪い物を食べると悪酔したり気分が悪くなります。😱
詳しくはこちらをご覧ください

https://medium.com/@machicom/

○身体の調子悪いとき
体が疲れているときは、飲み加減を気をつけましょう!

最後に、酔って二日酔いになったり吐いたりしたら人に迷惑かかってしまったり、第一に自分がしんどいだけなので、お酒を飲むときは楽しく飲めるように、量や食べ物の組み合わせを考えましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?