見出し画像

damage 2021/11/5の日記

・僕は酒を飲みすぎると次の日のダメージがハンパじゃありません。

今日はダメージ日でした…  

メンバーと飲んでたからまだいいけど、
酔うと自分の中のわけわからん扉が開いて、いろんな人に絡んでしまうのが恥ずかしい。
次の日に思い出すと本当に消えたくなります…

いつかこんな自分も愛せるといいね👍
(全然反省してねー‼︎‼︎)


・最近氷川きよしさんの性別がわからなくなっているのを、俺は密かに気付いています。


・みんなは見過ごしてるかもしれないけど、俺は気づいてるよ、ということをここに記しておきます。

いつだったか、音楽スタジオでレコーディングだった時に、生の氷川きよしさんを見たことがあるんですが、本当に美しかったなあ…
背も大きくて。


限界×突破!!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?