見出し画像

大丈夫。大丈夫。ダイジョブダイジョブー! 2021/10/26の日記

・疲労!!!


・朝から西松屋に行ってきました。
使えそうな機材がないかなと思って行きましたけど、全然無かったです。

やはり西松屋はお母さんだらけでした🤱
浮いちゃったかもなー。




大丈夫。おかしくなってませんよ。笑
(西松屋には本当に行っております)
(赤ちゃんができたわけでもありません)


・からのニーソのビルでプリプロでした。



・今日は夜通しギターですな。
疲れてくると簡単なこともできなくなってくるので本当は朝やりたいですよねーー!!!
オラァァァァァア!!!!!!!!!!!!!!

と、にしおかすみこ になって叫びたい気分です。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?