見出し画像

今日起こること、予測日記 2021/10/23の日記

・群馬に向かっております。

・俺はグリーン車に乗るタイプの人間だ!!

とある学者が、
移動は人間にとって最も無駄な時間だ
と言っておりましたが、自分はそうは思いません!!!


移り行く風景が美しいじゃないか!!!



東京→埼玉はとてつもなく景色が美しくなってくぞ!
土地が焼け果て過ぎて、不安になってきたら、
やっと高崎さ!

・サンバーストに向かってます。
おそらく今日は夜更新することが不可能な気がするので、昼に今日起こることを予測しときます。

・懐かしの人に複数人再会。

・俺泥酔。

・懐かしの打ち上げスタイル勃発。俺餌食となる。

・何かしらで、泣く。

・50%の確率で環七ラーメンに行く。

さぁ!当たるか!!!!????

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?