見出し画像

釜田の最近やりたいこと一覧 2021/10/21の日記

・山人音楽祭に出演決定しました!!!!!

1日目!!!
圧倒的グンマー感。
この日がついにキターーー!!
頑張ります🔥



最近やりたいことがたくさんあるので、ランキングでここに記しておきます。

10位 競馬

ワクワクしたい。

9位 CoCo壱カレーで爆烈カスタマイズ

お金のことを気にせず、限界までカスタマイズしてみたい。

8位 おにぎりを、握る

誰かのために、握りたい。


7位 かきぴさんと温泉宿で一泊二日の旅

前に話はしたけど結局無くなっちゃいました。

6位 引っ越し

したい。

5位 電動スクーターを買う 

都会。


4位 禁酒

流石にそろそろ控えないとヤバい。肝臓が。


3位 友達と昼から町中華でお酒を飲む

いきなり矛盾ですが、瓶ビール飲みたい。


2位 ファミレスで、ネタを作る

ネタを作る必要がない!!!


1位 友達と昼からスシローでお酒を飲む

スシローーーー!!!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?