見出し画像

エモ気温 2021/10/18の日記

・RedLineツアーに参加するぞー!!!

・良い4マン!!本当に大好きな先輩しかいません。12月が楽しみになりました。
東名阪Zeppです。
来てください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



・寒い!!!!!!急に寒い!!!

こういう気温が好きな人多いんでしょうね。
センチメンタルな感じになりますからね。

沖縄出身の新人マネージャーは
「東京には……秋がない!?」と驚いておりました。

あるんだよ。

それが今さ!!!!!

冬はもっとさみーぞ!!!!!


・そういえばカンクロウが昨日遊び来てくれました。


マジでカマタヘアーになってました。
今後カマタ軍団は金髪にしていくことにしました。
年内にあと2.3人増やしたいと思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?