見出し画像

ハピネス‼︎ 2021/10/16の日記

・ついに明日です。

・Zepp Diver Cityワンマン売り切れってのはなかなか興奮します。

・いやーーー滅茶苦茶楽しみです。
セットリストもとんでもないことになってるし。
Zepp Diver Cityも初だし。
あっちの方ってワクワクする。(お台場の方。金持ち区)

・まず入りしたらガンダム見に行っちゃお。
まずはそこからだ。

・大切な企画の前日はいつも極限に緊張しがちなのに、今回はもう…ものすんごく安眠できそう。

なんでだ⁉︎

幾多もの死線を潜り抜けてきて、俺も気付かぬうちに、俺自身の身体が”極限の緊張”に慣れてきたということなのか?

だとしたら潜在的に”極限の緊張”はしているが、俺のハートがtoughnessになったおかげで、安眠できちゃうってことなのか!?

それとも…
いや…ありえないとは思うが…
“もはや緊張していない”…ということなのか?


俺自身が気付かぬうちに、
闘いの中で成長を…遂げた…!?


おもしろい。もっとやってやんよ。





…なぜか今日一日かけて『幽⭐︎遊⭐︎白書』を全巻読んでしまったので、かなり影響を受けています。
レイガン‼︎‼︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?