見出し画像

ライブが多い気がしてる!2021/10/22の日記


HOTSQUALLの大企画に呼んでいただきました!
新木場コースト!!!!


・この企画は俺がどうしても出たかったHOTSQUALLの企画です。
本当は去年もやるはずだった!

・だけど出来なくて…泣
でも来年また呼ぶからとちふねさんが言ってくれて、本当に呼んでくれた!
最高な漢気ですね本当に!!!

・多分FOMARE最後の新木場コーストになると思います。かなり思い入れのある箱ですので、正直かなり思い入れがあります。


・11月と12月、メッチャライブがあるので嬉しいです。


・来年もいきなりライブがかなりある気がするので…!!!

よろしくお願いします👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?