見出し画像

パチンと指を鳴らし、『下衆ども。メシの時間だ…‼︎』と言い放ち、両脇に抱えたマシンガンをぶっ放していました。 2021.10/28.29.30.31 11/1.2.3.4の日記


・久しぶりの更新になってしまいました。

・ちょっとまぁ。ヤボ用でネ…

少し家を空けていたのさ。

俺がまぁ。なんつーか…”街のなんでも屋”みてーなのをやってるのは知ってるだろ?

今回もそれさ。マントから血が滴ってる?
気にすんな、かすり傷だよ。

そんなことより
オマエー…
少し太ったか?笑

冗談だよ笑

おっと…

-ドアを強くノックする音-


早速お客さんのお出ましですかー…

じゃあ…な!!!!

-窓をブチ破って颯爽と夜の街へ消える俺-

-滞在時間  50秒-


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?