見出し画像

ブラックさん 2021/11/10の日記


・おもしろすぎる外国人のおじさんに出会いました。その名もブラックさん。

俺の父と同じくらいの年!
しかし、話すことのほとんどが下ネタ!

かたことなのに出てくる言葉が信じられない程
エロくて、笑えてしょうがなかった。

ブラックさんはブラックさんの人生について、
全てを俺に語ってくれました。
2時間くらい語られたところで、今人生のどこらへんですか?と聞いたら
“1/10”とのこと。
話が長い。

残りはまた会った時に話してくれるらしいです。
はやく会いたい!




・美味しい餃子を食べました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?