見出し画像

「ないよ。」 2021/9/27の日記

・GIGS11月号の企画、『3ピース・バンド最高説』に登場してます!!


・GIGSは滅茶苦茶良くしてくれる最高の音楽雑誌です。こないだも俺をとりあげてくれたし!
学生の時買ってた憧れの雑誌に載れてるのがすごく嬉しいです。
頑張るんで表紙載っけてください。
10ページ特集も。
あ、あとコラム!コラムやりたいです!


・マジでライブしたい。
9月のライブ?ないよ。
周りの友達みてると結構ライブやってるんですよねぇ…
なんか…置いてかれてる感じがするってか…
ポツーンみたいな…

10月もZeppワンマンくらい…??

まぁでも11月くらいからちょいちょい呼ばれてるし…!ツアーの対バンに呼ばれるのは、良いことですよねぇ。

・メンバーとも長らく会ってないなぁ。
何してんだろ。かきぴさんドラムの先生うまくいってるかな。あまだに関してはマジでなにしてんだろ。俺ですらミステリアス。

8/17渋谷クアトロからライブやってないんだ😳

マジやべ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?