見出し画像

タイプ分けできない新種の爬虫類的な存在の友達

久々に、昨日会った。

将来どんな人になるんだろう。

言葉ではとてもじゃないけど表せないくらいに
素敵な人だ。(私の語彙力が余りにも乏しいのも大きな要因)

とにかくぶっ飛んだ思考を持っていて
笑顔がパワフルで
自分を貫き続ける強さを持っている。

動物で言えば……んーーー……
新種の爬虫類………??

というか、
本人そのものがそれでしか表せない1つの新種類というか…

今まで出会った人達は大体誰と似てるなーとかこの人こういうタイプかーとか、分けられると思うのだが

この方だけは、どこにも当てはまらない。
私の脳内では、1人だけの新グループとして、この方は分類されている気がする。

高校に入って、
1番最初に話せた人が、あなただったことが私の自慢です。

とてもキラキラしていたとは言えない、
予想を遥かに超えたつまらなさ全開の高校生活だったが、
ぶっ飛んだ素敵な思考を持った方々(数人)に出会えたことは
この世の誰にも負けない私の自慢になった。

ポイントカードつくってたら出会えてないかもね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?