見出し画像

【Day21】達成!!おめでとう♪

おはようございます。こんにちは。こんばんは。もーにん。

21日間終わりました~!

ここで終わらずに、行動につなげていきたいですね!

今回特に勉強になったのは以下です。

  • 信用の教育ツイート

  • 共感の教育ツイート

  • 問題の教育ツイート

  • 手段の教育ツイート

  • 価値観の教育ツイート

  • 投資の教育ツイート

  • 行動の教育ツイート

今回たまたま、有料noteを出版するのですが、ローンチする上で上記7種のツイートの意味が痛いほどよく分かりました。

「読者の行動を促す」ツイートになっているんですよね。

この観点でツイートを考えるだけで、普段よりツイート作成が楽にできました。

発信軸もそうだけど、「商品」という軸もあると発信はしやすいのだなと感じました。

さあ、果たしてぼくはブログを書くのか、書かないのか!
まだ決めかねておりますが、これからゆっくり考えます。

ひそかにお読みいただいた方、ありがとうございます!

それではまたどこかで!ちゃお!

いただきましたサポートは「運動普及活動」に投下いたします。 ぜひサポートしていただけたら嬉しいです。