見出し画像

【Day8】信用の教育ツイートをしてみる

おはようございます。こんばんは。こんにちは。グーテンターク。
ほぼ日継続です。笑

本日はこちら!

実績や有益ツイートを作って信用してもらいましょう。

有益ツイートと呼べるか分かりませんが、その観点で作成してみました。


人のツイートを見ていると、ブックマークしたくなるようなツイートがありますよね。
オクシンさんやあふろんさんのツイートが代表例です。


ブックマークしたくなりますよね。
このようなツイートを参考に有益ツイートの質も量も上げていきます!
それではまた!!

いただきましたサポートは「運動普及活動」に投下いたします。 ぜひサポートしていただけたら嬉しいです。