見出し画像

21日間チャレンジ【Day3】

こんばんは!こんにちは!けむそです。

三日坊主の三日目まで来ました!(笑)

今日は朝ランして、都リーグシニアの開幕戦に出て、得点して、その後長男くんとプール行って泳いで、晩御飯食べて、3杯飲んで寝そうです。。

が、今日も書きます!今日は短め!!お題はこちら!!

ツール)秘伝のコンセプトシート

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
過去に、私は



(1.      )で悩んでいたけど

(2.       )と出会って

(3.       )という

理想の状態になりました。

だからこそ、私のアカウントをフォローすると

(1.      )の悩みが解消され(3.      )になれます!

入れてみますね。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

過去に、私は



(1.吃音と暗い性格)で悩んでいたけど

(2.サッカーを含む運動)と出会って

(3.ポジティ部部長)という

理想の状態になりました。

だからこそ、私のアカウントをフォローすると

(1.吃音と暗い性格)の悩みが解消され(3.ポジティ部部長)になれます!


もうダメです。。ね、、む、、い。
また明日!!

いただきましたサポートは「運動普及活動」に投下いたします。 ぜひサポートしていただけたら嬉しいです。