ひとこと

買って読みました。有料部分にやや掠りますが、この記事での指摘点にガッツリ被るものではないことに関して。

・永野さんって、個人的に「即興性の高い暴言放言おじさん」な気がしているんですよね。そもそも物知りだし、頭は良いし、ちゃんと考えた上での発言だとは思うんですが、やっぱりラッパーよろしくその即興性で、おもしろ暴言を選んでは吐くタイプなんじゃないかと。
記事内ではくるまの説得力について触れてますが、永野さんが斬ると、やけに説得力がある。あるというかあるように見えてしまう(ただよぴぴで笑うような人、櫻井一世だったらきっとぶった斬ってるだろうな)。だから今回変に喰らってしまった人が多かったのかなと。別になんか言ってるわ、で軽く受け止めればよかったりね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?