見出し画像

ひろのぶと日記:2024/2/21

今日は、めずらしく来客の予定も、外出の予定もなかった。
月に1,2度そういう日がある

しゃちょうは、朝早く出社して
オンラインで収録をしていた。

私はそこそこに起きて、大事な電話をかけてから出社した。

雨だけど、お昼間はあたたかかったので
暖房をつけるか、つけないかみんなで悩んだ。

豪さんが突然、「出てきた!」と大きな声でいうと、
かぶってた帽子のなかから、タバコが出てきて大笑いした。

お耳にタバコをかけてから、
帽子をかぶったので忘れ去っていたらしい。

急にマジックを披露しはじめたと思って
びっくりした。

持参したパン(ベーコンエピ)を食べたくて、
飲み物が水じゃちょっとむなしいので
”ちょっとそこまで外出”するしゃちょうに牛乳を頼んだ。

でも、どうしてもおなかがすいて、
しゃちょうが帰ってくる前にパンを食べきってしまった。

帰ってきたしゃちょうは、
大盛ペペロンチーノパスタを買ってきて
にんにくのいい匂いをまき散らしながら
うまそうに食べていた。

AIで生成したウィルスミスのようにパスタを食べるしゃちょう
(そういう動画があるらしい)


19時半だ、帰ろう
20時だ、帰ろう
20時半だ、帰ろう

21時なる、帰ろう!
今日は帰る。

おわり。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?