横浜購入品

画像1 恒例の購入品紹介の前に、横浜に来て行ったTシャツがすごく可愛いのでご紹介。STUDIO696さんのシン・ゴジラTシャツです。バンドTシャツっぽい雰囲気がたまらぬ。プレミアムバンダイさんで注文してたのが、出発前日に届いたので意気揚々と着て行きました。
画像2 後ろはゴジの出没時間をツアー日程風に。知らなかったので嬉しい誤算😆めちゃくちゃ良い。
画像3 そして購入品。まずは家族のお土産。みなとみらい駅にありあけさんがあったので。何気に初ハーバーです。黒船の方をメインに、単品で普通のも買った。あと、まさかの鎌倉レザンジュさんのプティフールサレも売っていたので衝動買い。数年前に取り寄せて美味しかったので。スパイスやハーブのおつまみクッキーなのです。写真にはないけど高島屋の木村屋で切りあんを買いました。これも大好き。
画像4 ハーバーの紙袋。お渡し用に1枚入れていただいたので2枚あります。黒船と普通の両面プリント。かわいい。保存用にします。
画像5 ルミネのスミスさんで買った横浜限定ロルバーンもハーバー柄。ノートはもうなんぼあっても良いので…
画像6 そば処あんどうさんにて買ったキーホルダー。店主の趣味なのか、店内にも木を切り出した工作品がちらほら(B'zの文字もあった!)お店のロゴの焼き印が良いですね。
画像7 ボリス雑貨店にて、ポストカードを購入。色々欲しかったけどかなり散財したので我慢…。Suicaで支払って2枚目のステッカーをゲット。相変わらず袋から何から素晴らしい作品です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?