見出し画像

20240308 やっと金曜日

お疲れ様です、やっと金曜日。
今日もぼやぼやぼやきます。

先週に比べたら、少しはマシだったように思える今週。週末に向けて徐々に心の中でカウントダウン(カウントダウンすると長く感じる説もありますが)
とりあえず乗り切りたい。

仕事。相変わらずしんどかったです。
結構きつい物言いをしてくる人が居て、やられてました。最初は目上の方だから、と。それが年々、世代が違うから、配慮をしない職位だから、私が仕事できないから、私のことが気に入らないから…
うん、自分基準なので公に言えないけどハラスメントだなーと。思いました。
一応、今が耐えどきと自分に言い聞かせています。

金曜日、乗り越えたったー!
これから日本アカデミー賞チェックして、ねほりんぱほりん観ます。明日は朝から祖母連れて買い出し。頑張るぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?