20240528 息継ぎと形から入るタイプ

こんにちは。久々の雨
生活周りがバタバタしていますが何とか生きてます。

ちょっと思うところがあって、X(Twitter)の方のリストを全削除しました。情報を把握していなきゃ、捕まえなきゃの思い込みが少しずつ遠のいて、うん楽かも。今の所不便はないので様子見。

先日段取りが幾つも崩れて、これからの予定も危うくなりさすがに泣いた。
年甲斐なく泣きまくったらとりあえずは持ち直しました。人生この繰り返しだな〜とも思う。

何でいつも準備したり苦労する側が割を喰らうんだと考えなくもないけど…文句言っても始まらん。

とりあえず午後も仕事だ。少しずつでも、乗り越えようか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?