20230918 文具女子博POP-UP 金沢

画像1 3連休最終日、金沢まで足を延ばして行って来ました。金沢はこういう新しいイベントを誘致して下さりありがたい。過去にはD&Dのポップアップもあったなと
画像2 購入品① フエキ君にフィーバーしてしまった。チャーム、クリップ、ステッカーを購入。スタンプや会場限定がま口も欲しかったけど我慢。
画像3 購入品② 乙女印刷さんにて端紙セット。ノートやデザペもあったけど、選びきれなかったので…個人的にこの日最大のヒットでした。もう1セットくらい買えば良かった…けどもっと欲しいくらいが丁度いいかも?
画像4 購入品③ bandeさんにてマステセット。お手頃価格だったしチロリアンテープ柄がかわいい。母にあげちゃった。
画像5 購入品④ デルフォニックスさんにてロルバーン。この限定柄かわいくて欲しかったので、ロルバーンは在庫を抱えているにもかかわらず1冊だけ。
画像6 購入品⑤ ブラインド系。オフィシャルブースにてアクリルマグネットクリップと、グリーンフラッシュさんにてアクリルキーホルダー。文具女子博公式のアクリルマグネットクリップ、全種かわいいのでコンプセット求む。ダブりが怖くて3個にとどめました。
画像7 購入品⑥ スタンプスタンダードさんにて、推し活スタンプ。他にも色々種類があったけど使いどころが多そうなこの2つ。
画像8 そんな感じです。金額にすると思ったより買ってた💦今回はポップアップだったけどこれ、本場のイベントだと散財が怖すぎるわ…
画像9 【おまけ】乙女印刷さんの端紙をトラベラーズノートのじゃばらリフィルにぺたぺた。一つひとつの柄もとてもかわいい!左端の市松×青ダリアが欲しくてこのセットにしました。フルーツポンチ柄も入ってて嬉しい。
画像10 会場では記念スタンプが押せたので、スタンプ帳に。余った端紙も大切に使わせていただきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?