202207某日 購入品など

画像1 丸の内線乗り換え途中にトレニアートへ。新しい限定ロルバーンをゲット。E7系が居て嬉しいですね。
画像2 特撮のDNA展にて。猛暑にて入場特典のうちわが大活躍😅物販ではワッペンとキーホルダー購入。ゴジばんのキーホルダーはゴジラストアにて。
画像3 ゴジラストアで貰ったステッカーと、東京タワーメインデッキ入場券。認定証がほしくて600段の階段にチャレンジするも、猛暑と酸欠で早々にリタイアしました…メインデッキの風景印とゴジばん三兄弟の展示は断念。命を優先しました😅
画像4 3人勘女POPUPSHOP(なのか?)の入場特典。りょうさん、ゆうじさん、カマたくさん、宮Pさん、局部監督の名刺。めちゃくちゃ良い紙です。監督の名刺が逆さまになってしまった💦
画像5 こちらも入場特典。裏面にはりょうさんの秘蔵写真🤣
画像6 物販特典のステッカー2種。マットクリアで厚みのある、こちらもめちゃくちゃ良い紙。Hillnotの由来を知ったら、こちらのブランドのアパレルも欲しくなった
画像7 アパレルは決済の都合で通販したので、会場限定アイテムを。タンクトップの妖精さんのクリアファイルと、しっそ学習帳🤣
画像8 じゃーん。サインもご快諾していただきました。写真も撮らせていただきました。御三方のファンサービスに感謝。
画像9 ダッシュで寄ったボリス百貨店購入品。紙袋もかわいかったのだけど、有料エコバッグ(画像右)がかわいくてそっちにした。
画像10 ショップの名刺と、キャッシュレス決済で貰えるステッカー。配布物ひとつひとつすら作品として成り立っており、貴重です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?