見出し画像

ゆらゆら

今日のお昼はきのこシチュー😀
母が作ってくれたので有難く頂戴しました。引き続き、スープジャーを愛用中です。

今日はWANDSの新曲フラゲ日🎶(WANDSも好きです)(特に木村さんが好きです🎹)
Musingと楽天ブックスにて予約済みなので自宅に届いているはず。
毎回、カップリングとジャケ写違いの2形態に、法人特典(これが結構後出しになる💦)があったりで毎回予約には頭を悩ませます。
「真っ赤なLip」は早々に店頭品切だったので、やはり予約が確実かなと。本当は、店頭で予約→受取が良いのだけど、中々こまめに足を運べない状況なので。(あと、最寄りの店頭の予約システムが煩雑で、過去に嫌な思いをしたこともあり)

ほぼWANDSの話になってしまいましたが、新曲楽しみ!
でも、ミリオンマイルを今世に出すのは複雑だったりする…😥
3人揃っての有観客ライブを観られるその日まで、細く長くでも応援します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?