見出し画像

てちょぶん祭り4振り返り

お疲れ様です。
去る6/30(日)に、ピクトスクエアで開催のオンラインイベント「てちょぶん祭り4」にサークル参加しました。

先ずは、今回も無事に参加できたことと、満足できたことに感謝です。主催者様はじめ関わった皆様ありがとうございます。そしてお疲れ様でした。
通販業務もひと段落したので、記憶の新しいうちに振り返ります。

【良かったこと】
とにもかくにも参加できたこと!
サークル参加できた!
ピクトスクエア会場を楽しめた!
(新機能のお試しなど)
新刊出せた!
あらかた出せた!
イベント前のスペースなど積極的に参加できた!

【もっと良くするには】
本のクオリティを理想に近づけたい
ノベルティ
自己管理

【今後やりたいこと】
熱く語る
やはり相互作用

ざっと思いつくのはこんな感じです。
あとは、直前にアクキーを断念してしまいました。キャパ大事ですね。途中ではあるので、どこかでお披露目したさはあります。
あとは、前回の振り返りを読むともれなく「頑張ってんなー」と思うのをやめたい😂

https://note.com/kmnk_manma/n/n4f51ceeea13d

前の方が頑張ってた感が否めないのは宜しくないところ。無理なくのバランスを守りつつ、新しいことにチャレンジして行きたいですね。
挑戦できる環境は本当に有り難いです。

とりあえずは、番外編的にスペースに向けて動いています。梅雨のピーク、早くも30℃を超える日も出て来ています。無理せず、体調第一で行きましょう💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?