見出し画像

20240306 逃げ場

こんばんは。今日もつらつら書きます。

仕事でした。やだなーやだなーと駄々こねていたのですが、何とか。気持ち的にはしんどいので、1日を過ごすのがやっとやっとです。
辛いアピールばかりで申し訳ないのですがね。

今まではしんどい時や頑張りどころも、ご褒美があれば頑張れたのですが最近はどうもバランス取れず。贅沢と言えばそれまでですが。

とりあえず、今日1日やれたこと、そして週末のゴールが見え始めたことが希望です。

日々頑張っている。当たり前だけど、感謝とか認められたいんだろうなと。その辺りは趣味の範囲で救われているので、本当に感謝です。

明日もやるぞー。
命の危険を感じたら逃げてやるんだぜ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?