堀未央奈って

こんにちは、こんばんは、えるににょです。



赤髪のともを意識した挨拶から始めてみました。

赤髪のともで笑っていた中学生の頃に戻りたいです。
(きっと今見てもつまらなくはないだろうけど)



さて、今日のテーマは堀未央奈さんです。

ブログの写真の加工がやりすぎという声が多かったですね

それに加えて韓国すぎるという指摘もよくされています



これらに関しては、僕もそう思います


個人的な意見ですが2017-2018くらいにかけての堀未央奈が一番好きです

みんな大好きなこの画像とかも可愛いですね
髪型めっちゃ好き


でも現在の堀未央奈は前述の通り加工しまくり、韓国風メイクな状態です


まあ女の子だし、好きなようにするのが一番ってのも分かるけど、アイドルだとファンの声も大事だし、自分のこと好いてくれる人からも声が上がるってことはね、、、とも思います



顔面レベルは文句なしで高いから加工も普通くらいでいいのに、と思うんですけどねえ



どうやら本人の考えは違うみたいですね


あと、韓国風メイクについては単純に合ってないと思うんですよ



ピッタマスクについても言われてること多いですけど、それについては僕は何も思わないです

皆してるし。自分もするし。






でもね、僕は正直、加工とかメイクとかどうでもいいっちゃどうでもいいんです



だって実際にテレビとか握手会とかで見たら可愛いでしょ??


ただね、1個だけ言いたいことあります






堀未央奈のSNSのスタンスが

好きじゃない





過去のTwitterの件は言わずもがなだけど、写真集を期にインスタ始めましたよね

あのインスタのスタンスがなんか嫌なんですよねえ



変に使いこなそうとして使いこなせてない感みたいなのが見えるんですよ(IGTVとか特に)


乃木坂のメンバーの中でSNS担当は私よ、みたいなのがね。


でも多分これシンプルに僕がひねくれてるってのもありますけどね
(ひねくり4のキャスティング待ってます)




まあ、結論、どれだけ堀未央奈がファンの思いと別の方向に走っても僕らの前に直接、姿を見せる時はそんなにおかしくない状態だと思います。

だからそんなに気にしすぎなくていいんじゃないですかね




僕は8thバスラの時の堀未央奈に衝撃受けましたよ、それまであんまりだったのにバスラはコンディション抜群でメイクも濃くなくてね。

最高でした。



色々と書いたけど僕は堀未央奈さん自体は好きです。

これは完全にマウント取りになるんですけどレコメンの逆電話をしたこともあるんです。
嬉しかったし、今でも鮮明に覚えてます。




ってことで、色々と内容がごちゃごちゃしましたけど、結局は皆さん気長に2nd写真集の発売を待ちましょうって話です。





ばいぴち。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?