サミュエル衛藤の真似だと思われる

僕は4/20の2時52分に初noteを投稿しました。noteを書いた理由は“柏木由紀がやっていたから“です。

そして、日を同じくして僕のTwitterのFFであるサミュエル衛藤がnoteを投稿しました。

その時に僕は(あ、タイミング間違えたな)と感じました。そして、Twitterに載せることも叶わなかったです。

しかし僕はサミュエル衛藤が3つ目の投稿をした今日、大きな決断をします。

自分のnoteをTwitterに載せる

おい、真似だろ、と思う方はいるかもしれませんが、断じて真似をしたわけではないです。

真似ではないからこそ投稿するのです。

ただ1つ否定できないことがあるとすれば、僕は承認欲求が高いということです。

最後に、名前を出すことに関してサミュエル衛藤に許可取りを全くしていないので文句を言われたらぐうの音も出ません。

ということで、これから僕のnoteをよろしくお願いします。


※敬称略





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?