calling

生き急ぐ時代(とき)の中で
大切な何かが 分からない
正しいとか そんなんじゃない
プリンシプル

Hello, this is unhappy. May I speak to happy?
Could you just let her know I called.
(もしもし、「哀しみ」と申します。「喜び」さんはいらっしゃいますか?
電話があったことだけお伝えください。)

すれ違う街でも
求めあう僕らは
進むしかないから
窮屈だな 私今日も一人…


溢れてる情報の中で
大好きな何かが 分からない
「誰か」発の ブームじゃない
アイデンティティー

Who’s calling, please? Who would you like to speak to?
I'm afraid, happy is out of the room.
(どちら様ですか? どなたにお繋ぎすればよろしいでしょうか?
申し訳ありませんが、只今「幸せ」は外出しております。)

すれ違う僕らは
求めあう仲間だ
もしも今振り向き
君と目が合うのなら 私…

すれ違う街でも
求めあう僕らは
進むしかないから
窮屈だな 私今日も…ha

すれ違う僕らは
求めあう仲間だ
もしも今振り向き
君と目が合うのなら 私…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?