遠くの音さんとコラボした『キラキラ』

七夕の日にnoteに書いた詞『キラキラ』に、遠くの音さんが曲をつけてくださいました。歌はボーカロイドのkokoneちゃんが歌ってくれています。(プロデュースは遠くの音さん!)
ドラム音が心地いい爽やかな歌です。「キラキラ」部分のメロディがポイント☆ ぜひ聞いてみてください!

遠くの音さんとコラボした『キラキラ』
https://note.mu/gucchi/n/n900dc533ae62

今回、詞の追加リクエストを頂き、ラストを手直ししました。詞も歌と一緒にのせて頂いておりますので、合わせて見て頂けましたら幸いです。
元のよりずっと物語を感じられる詞になったと、個人的には思っていますがどうでしょうか…?

ぜひ皆さまに楽しんで頂けますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?