見出し画像

大江戸線の駅でよく見かけるセブンティーンアイス

むかちんです。


今日は、電車に乗り遅れちゃうー!

と急いでいたときに発見したことを

お伝えしたいと思います😊✨



むかちんの移動手段は、だいたい自転車なんですが、

雨の日はバスや電車を使います🌧️🚌🚞


今日はけっこう雨が降っていたので、

電車で帰ることにしました😊




あ!電車がきそう!いそげ~!!

とエスカレーターを降り、
早歩きで改札前に到着し、さっそうと電車に乗り込む


はずだったのですが、


強敵があらわれました🥺


思わず、足を止めてしまいました🤔



セブンティーンアイスでございます✨


アイス好きのむかちんは、反射的に足を止めてしまいましたw


やっぱり名前と同じで、

むかちんは17歳の頃からセブンティーンアイスを食べ続けておりますw😋




こちらの濃厚シリーズ✨


みんな大好きティラミス✨




そしてそして

以前にnoteでお伝えしたとおり、
むかちんは選ばないチョコミントがなんと!


人気No.2でございます🥺✨✨




なんとー!!



やはりこれは、

チョコミントを克服しなさいという、メッセージなのでしょうか🤔



好き嫌いはよくないですからね!

まずはチョコミントを食べる心の準備から、始めたいと思います😋👍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?