見出し画像

いつの間にか開業していた「虎ノ門ヒルズ駅」

むかちんです😊

最近、仕事で外出が増えまして、電車に乗る機会が多くなりました✨

今回は日比谷線に乗って、今更ながら驚いたことをお伝えします🚞

神谷町に向かうために、霞ヶ関で日比谷線に乗り換えました✨

「よし、一駅で着くぞ~」
と思っていたら、見慣れない駅名が🥺

虎ノ門ヒルズ駅ができてる✨
いつの間に!!

虎ノ門ヒルズは、やっぱり銀座線の虎ノ門駅に
直結してるみたいですね😊

調べてみると、今年の6月6日に開業していたそうです🍀

今年の6月はSTAY HOMEしていたので、
駅の開業情報にはかなり疎かったと思います😅

今度降りたってみたいと思います😊👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?