見出し画像

チョコモナカジャンボを買うはずだったのに

むかちんです。

今日は、むかちん大好きアイスについて書きたいと思います😊



ランチのあとはアイスでしょ!😁🍦

と思って近所のスーパーへ行きました✨



やっぱりチョコモナカジャンボかな😊✨

と考えながらアイスコーナーに向かい、チョコモナカジャンボを手に取ったのですが、

気になるアイスを発見しました😳✨



ビスケットサンドです✨


あれ?ビスケットサンドのパッケージ変わった??

とよく見てみると、チョコモナカジャンボにあやかってみましたとのこと。


ちなみにチョコモナカジャンボはこちら。

そして気づいたら、ビスケットサンドを手に持って、レジに向かっていましたw



裏をよく見てみると



今回のパッケージになったのには理由があるそうで💡



サイトを覗いてみたら、とても面白かったです😁



ビスケットサンドは、記念すべき40周年のようで😊

今回はその記念パッケージということです💡




実は、ビスケットサンドさんは、2019年に「打倒チョコモナカジャンボ」という目標を掲げていたのです。


しかしながら、ジャンボさんは偉大だったようで、、、

無謀な挑戦はやめにして、作戦を変更しました。


「七光りを全身で浴びる」と作戦変更したようですw


詳しくは、こちらをどうぞ😄✨

https://www.morinaga.co.jp/ice/bissan/




そんな作戦があったとはつゆ知らず、私はまんまとはまり、ビスケットサンドを買ってしまいましたw



次こそはチョコモナカジャンボを買いたいと思います😄


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?