2024/8/5 バ爆

🪂 🍛
↑(カレーに着地しようとしてる人)


🐒🌊   🚓
↑(パトカーの前で海泥棒する挑発的な猿)


🎻🐉🎶    🧎‍♂️‍➡️ 🧊
↑(すごい龍いるのに氷見てる人)

🤽‍♀️🤽‍♀️🤽‍♀️🤽‍♀️🤽‍♀️🤽‍♀️    🐄
↑(新スポーツ、牛いじめ女子)


🗣️🥷
↑(無視 の1個でやってる忍者)


🏌️「あー死にたい死にたい死にたい」
↑(ゴルフでお風呂みたいになってる人)


🪨   🤠🎉
↑(岩を めでたい事 だと思ってるカウボーイ)


👨‍💻「家 足の下 いつも」
↑(床を知らない人)


🥓    🚗💨「あぶなーーーい!!!!!」
↑(ベーコンなんて黙って轢けばいいのに)




本日はバカ爆走 に出演させて頂きました




🌪️    ⛹️‍♂️⛹️‍♂️⛹️‍♂️   🧘🪯
↑(竜巻にバスケが向かうっていう宗教)


🦀🕵️‍♂️「「ルパンー!待てー!逮捕だー!」」
↑(描写されてないだけで、毎回カニも言ってる


🤱「さあ皆舞いな空洞で〜サンスクリット求道系〜抉り抜いた鼓動咲かせ咲かせ〜♪」
↑(子守唄がブリキノダンス)


🪥  🎅「メリークリスマース!」
↑(頼んでない歯ブラシ置いて回るサンタ)

🐖「俺食べ物すぎる」
↑(降りてる豚)


🌰😡🗯️     👻「ありがとう…」
↑(人が栗に怒る が成仏の条件だったおばけ)

🚁「うっせぇうっせぇうっせぇわ🎶」
↑(Adoの正体は女ヘリコプター)


🎡 🎠 🎢 🥧🚴‍♂️ 🥧🚴‍♂️ 🥧🚴‍♂️
↑(パイ轢き を過大評価してる遊園地)


🚌「次は、東高円寺駅前〜、東高円寺駅前〜、伊藤沙莉さんはここでお降りください」
↑(勝手なバス)

よろしくお願いします!