見出し画像

3月に雪

こんばんは。もう3月になっちゃった。
そしてアイルランドはなんと朝から雪。寒いけどなんか良い。
アイルランドに来たから初めてちゃんと積もった雪を見た気がする。

ところで最近はちょっとお疲れ気味。
また風邪ひいた、そしてしんどいのに食欲が倍増するのは何故。
4月から転職が決定し、ワクワクするも不安が大きかったり。
あとは、日本の家族で気になることがあったりとちょっと考えることが多いかも。

とりあえず今夜はネットフリックスでオレンジデイズ見ながら、作った参鶏湯食べてゆっくりしよーっと。来週からはちゃんと勉強して、心身ともにヘルシーな週にしよう。

今週感じたこと、舌にできる口内炎は非常に痛い。ピーナッツバターとさつまいもは合う。以上。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?