30daysongchallenge 28日目 30daychallenge 自己紹介 20日目

おはにちばんわ~。ホットヒーヒー720です。

昨日はナシさんとフォートナイトデュオでやりまくってました。

楽しかったな―!

ということで、もう残すところわずかとなったチャレンジ。

やりまーす!!

画像1

Day 20:中学校時代の部活の思い出

やめてくれ。もう思い出したくないんだ。あの事は。

ここに全部書いてあります。詳細はこれ観たらわかると思う。

画像2

Day 28:歌声が好きなアーティストの曲

まあこれは、西野亮廣氏作曲のえんとつ町のプペル(何回出てくんねん)

キングコングカバー。

もう歌声が素敵すぎるんです。大好きなんです!!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

ホヒタケ(ホットヒーヒー720やろがい。なんでホヒタケになってまんの?)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?