30daysongchallenge 14日目 30daychallenge 自己紹介 6日目

おはにちばんわ~。ホットヒーヒー720です。

14日・6日目やります。

画像1

Day 6:好きなテレビ番組

今の好きな番組なんてほとんどないんですよね。だから昔にさせて頂きます。

はねトび・めちゃイケ・バカ殿様です。

ちなみにはねトびは僕がテレビを本格的に観始めた時に終わってしまって、そこからはめちゃイケにドはまりしました。

ちなみにバカ殿様は、昔志村さんが白い顔で怖い怖いと泣くほど観てませんでしたが、ある日を栄にハマりまして、めちゃくちゃ観てました。

画像2

Day 14:結婚式で流したい曲

曲名は分からないけど、藤森さんが歌ってたえんとつ町のプペルをラップ風にしてた曲

あの曲は凄いグッときます。結婚式とかでこのオルゴール版の曲を流したら泣くかもしれん。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

ホットヒーヒー720

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?