30daysongchallenge 30日目 FINAL 30daychallenge 自己紹介 22日目

おはにちばんわ~ ホヒです。昨日はナシさんに建築などのコツを教えてました。凄い楽しかった~!

ということで、遂にソングチャレンジ最終日になりましたね。行きましょー!

画像1

Day 22:好きな歴史上の人物

宮澤賢治

僕は小さい頃、1人で祖父母の家に泊まった時に、母親がいなくて寂しくて泣いてしまったときに、祖母がずっと雨ニモ負ケズを読んでくれてました。

僕はそこから宮沢賢治が好きになりました。

ただ、歴史にドキリだと中大兄皇子の曲が好きなんですがね、(な~か~の~おおえの~おうじ)

画像2

Day 30:自分自身をあらわす曲

WANIMAさんの ともに です。

どれだけ過去が辛くて暗くても 昨日よりも不安な明日が増えても
悩んだり泣いたりする今日も 進め君らしく 心踊る方

過去が辛くても、暗くても僕らしく進むんだ。

出逢えてよかった ありがとう
この想いよ 届け

カジサッカーさん、そしてカジサックチャンネルと出会えてよかった。毎日嫌なことも乗り越えられる。この思い。届いてほしい。

この曲は本当に自分自身ぴったりの曲です。

今日で、30day song challenge、完走しました!!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!!

そして、カジサックの屋根裏部屋1周年、おめでとうございます!!


ホットヒーヒー720





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?