最近僕が凄いハマってる動画

おはにちばんわ~。ホットヒーヒー720です。今日は最近ハマってる動画を紹介します。それがこちr...(お前は有名Youtuberか)

まあ、簡単に言うと僕が最近ハマってる動画を紹介するという感じです。

下町ロレックス

これはもう言うまでもないです。面白いです。僕、マジで映画化希望です。マジでアニメ映画化された時の声優さんを考えたことありますwwwこの前のブログでも書いたと思うけど。

他にもいろいろあります。猫ちゃんの動画だったり、小岩井ことりさんのASMRだったり、ビクロイするまで帰れま10だったりと、いっぱいあります。

あ、フォートナイト下手くそおじさん、近日帰れま10やるみたいですよ。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。

ホットヒーヒー720

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?