30daysongchallenge 21/22日目 30daychallenge 自己紹介 13/14日目

おはにちばんわ~。ホットヒーヒー720です。

最近2日に1回になってしもうてる。

画像1

Day 13:思い出の駅

新桐生駅、桐生駅

家の祖母が桐生住みでよく特急りょうもうに乗ったり、JR両毛線に乗ってタクシーで行った思い出があります。

ただ19年の冬に群馬行って、帰る時に乗ったりょうもうと日比谷線で急に体調が悪くなって、熱が出た思い出があります。

Day 14:学生時代の得意科目/苦手科目

現役ですが、得意科目は英語、体育。苦手科目は社会、科学、国語です。数学はどちらでもない。

画像2

Day 21:曲名に人の名前がついてる好きな曲

えんとつ町の「プペル」

Day 22:前向きになれる曲

これはWANIMAさんのやってみよう

これは凄いやる気になるし、前向きになる。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

最近ちょっとブログが雑みたいになっちゃってるわ。

ごめんちゃい。


ホットヒーヒー720

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?