見出し画像

はじめまして。

初めまして!ホットヒーヒー720です!よくカジサックのゲーム部屋のチャットやコメント欄で、試合の結果を流す人です。また、たまに定期コメントも流す人です。(迷惑だったらごめんなさい)

自己紹介。

年齢:今まで年齢非公開にしていましたが、軽く言っておきます。10代です。

7月2日生まれのかに座です。

好きな芸人:キングコングのお2人。(梶原さん、西野さん)はまったきっかけは、まず、カジサックがあのキングコングの梶原さんだと気づかなかったときから。昔、某Youtuberの動画でカジサックが出ていてめちゃくちゃ面白いなってなりましたが、積極的には観なかったです。しかし2020年学校の部活でのトラブル(虐めパワハラ的な事)で不登校になってしまったり、仲が良かった友達が転勤で引っ越したり、精神的に非常に病んでいて、もうこれから先どうしたらいいんだろと悩んでいた時に、ふとはねるのトびら観たいなと思い、観たらはねるのトびらの面白さに気づき、はねトびにハマりました。今思えば、カジサックやキングコングを知っていなかったら、多分僕の人生は終わっていたと思ってます。その後はねトびのコーナーをカジサックがやっていたと知り、あれ?パクリか?(失礼で申し訳ないです)と思ってましたが、よくよく調べたらはねトびに出てた梶原さんだと知り、そこからめちゃくちゃハマりました。毎週キングコングでケラケラ笑う日やサプライズ動画でウルウル来る動画や、生配信で白熱したりと…最高です。また、僕自身よく悩み事を隠す性格だったのですが、梶原さんが「ちゃんと相談した方が良い」としくじり先生で言っていて、そこで僕は黙ってることをちゃんと言おうと決意し、親にしっかりと部活の事もしっかり話せました。今でも虐めた奴に何を言われたか鮮明に覚えています。(パワハラに該当すると思われる)言いませんが。しかし、キングコングやコサック達やチームカジサックを知ってから、感受性が豊かになったり、性格や考え方も変わり、それ以降親子喧嘩がかなり減りました。本当に命の恩人です!泣 夢はチームカジサックに入ることです…!!!語りすぎたかな?にしてもキングコングを最初に知ったころまだ声変わりもしてなかったし、身長もなかったなぁ…今や172cmか。当時は164cm。

画像2

好きな漫才ネタ:キングコングのカエルの歌🐸🐸くわっくわくわっくわくわっくわ

好きなYoutuber:カジサックチャンネル、からのチームカジサック・ファミリーの皆さん。(カジサックさん、トンボさん、理緒さん、ヤスタケさん、土橋さん、中野さん、長沼さん、坪田さん、ユカコさん、ツネさん、木島さん、とうじ、かんちゃん、コジ、せんちゃん、はるちゃん、オイサック、アニサック、ゲンさんetc...)

画像3

好きな曲:え…#30daysongchallengeで言うのでし――!!!

画像1

好きな声優:イヤホンズのお三方(高野さん、高橋さん、長久さん)

画像4

好きなバンド:ミスチルさん!!!最近ハマってます。

好きな動画:コジとせんちゃんのはじめてのおつかいですね。僕がはじめて感動して涙した動画。

好きな食べ物:ステーキ。サックしのタレで食べたら腰抜けるほど美味かった。

チームカジサックの推し:ヤスタケさん。

画像5

最近ハマってるモノマネ芸人:喉押さえマンくんです!最近モノマネし始めて、藤原啓治さんとくじらさんのモノマネが上手くなってると思います。

ちなみに名前の由来は、もともと別の名前とアカウントでやっていましたが、6月のカジサックのビクロイ10回するまで帰れま10の終了後に、カジサック用アカウントを作ろうと思った結果、何にしようかと思い、ツネさんのスプラトゥーン2の生配信でのニックネーム「ホットヒーヒー720」にしようと思い、現在に至ります。そして最後に、ツネさん、勝手にホットヒーヒーを使ってしまい、申し訳ありません!

ちなみにこのNoteを始めたきっかけは、明太子のはるなさんきっかけです!!

昔は別名のアカウントで、コメントで屋根裏部屋の歌詞とか書いてましたwww多分意外と分かると思う方いると思いますw

さいごに

こんなダメな僕ですが、これからもおなしゃす。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ホットヒーヒー720



おまけ

次回のビクロイ10回するまで帰れま10で、戦歴を全て記録しようと思っております。頑張ります!!とはいえ、24時間以上は超えると思うので、無理のない範囲で頑張ります。

あと、もっと弄ってくれ――!!!そしてほとんど自己紹介で終わっちった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?