30daysongchallenge 16/17/18日目 30daychallenge 自己紹介 8/9/10日目

おはにちばんわ~。ホットヒーヒー720です。

普通に書くの忘れてたので、今日含めて3日連続でやります。

画像1

Day 8:行ってみたい国

でどこに行きたいかって言ったら、ハワイです。

ただ日本が一番好きです。

Day 9:お気に入りさんにおすすめしたい本

これと言って本を読まないのですが、「ルイ・ブライユ 暗闇に光を灯した15歳の点字開発者」ですね。

この本は、生を受けて5歳で全盲になったルイ・ブライユが6点の点字を考案し、この点字が現在では世界中で使われています。

小学校の読書感想文で読んで以降、この本をひたすら読むようになりました。

Day 10:一番ご飯が美味しかった旅

母親のご飯が一番うまいに決まってんじゃんか…

っていうのは本当なんですが一番は、小3の時に茨城の祖母の家に行くことになって、そこで夕飯で食べたステーキが一番おいしかった記憶があります。

画像2

Day 16:お気に入りの名曲

キセキ:GReeeeN

この曲はもう青春過ぎて一時期聞き過ぎました。

小学校の給食中に流れるお昼のソングでめっちゃ聞いて以降ハマっております。

Day 17:カラオケで誰かとデュエットしたくなる曲

これもうキングコングが歌う「えんとつ町のプペル」しかなくね?

やっぱりこれです。

今までめちゃくちゃ歌ってきました。最近西野さんと梶原さんの歌声に寄せて歌ってみたり、テイコウペンギンの声真似をしながら歌ったり、普通に熱唱したりといっぱい歌ってきました。これ誰かと歌いたいです。1人で歌うと寂しいw

Day 18:生まれ年の曲

これはですね…ごめん!!!年齢まだ非公開にしてるから、生まれ年に近い曲とかで勘弁を…(いずれ年齢公開するんだろ)

では近い曲で行きます。

純恋歌:湘南乃風

純恋歌です。力強い歌声と優しい歌声が所々あって、好きです。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。

ホットヒーヒー720

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?