30daysongchallenge 19/20日目 30daychallenge 自己紹介 11/12日目

おはにちばんわ~。ホットヒーヒー720です。


いつも通りやりまーす。

画像1

Day 11:初恋の話

ごめんオレマジで初恋覚えてません…

ただ記憶上では幼稚園に転入してきた子が好きになって、まあ片思いだったんですけど、なぜか好きな気持ちが無くなった小3の頃にめちゃめちゃ絡まれるようになって、変な気持ちになったことは覚えておりますww


Day 12:思い出の食べ物

日高屋で当時小3だった頃に、ギョーザ・中華そば・チャーハン・唐揚げを食べたこと。非常に苦しかったが、最高やった。

画像2

Day 19:人生について考えさせられる意味がある曲

カジサックの屋根裏部屋からヤスタケさんで薔薇

君と二人でいた あの公園で

いつも未来について ブランコで語ったよ

そんな公園も 今はなくなって

いつも思い出すのは 君の肩に

入ってたタトゥーの 柄の事だよ

全然似合ってなかった 薔薇のタトゥー

それを街で見かけると 君を思い出す

今何してるかな あの頃の僕らの

夢 叶ったかな

昔の自分の夢が叶ったか、仲良かった友達の夢が叶ったかという昔の自分たちに問いかけています。度々僕も、仲良かった子が転勤で離れてしまって、あの頃よく遊んだ子は今何してるかなという興味と、行ってしまった悲しみがありますので、この歌詞と似たようなことが起こってるので、僕はこの歌結構好きです。

Day 20:自分にとってたくさんの意味がある曲

キマグレンのLIFEです。

言いたいこと言えないけど、ここにいる。

我慢をして伝えられない。

自分まさに我慢したり誤魔化したりして伝えられないときあります。

所で、歯サックおもろすぎるwww

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


ホヒ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?