まもなく1周年ですね。

おはにちばんわ~。ホットヒーヒー720です。

何か普通のブログ書くのめっちゃ久々やん。

それではちょっとですね、僕がとあることをしようと思いますとツイートした内容を発表します。

単刀直入に言いますと、

トンリオ夫妻、結婚1周年サプライズムービー


です。

はい。2021年11月、トンリオ夫妻の山口トンボさん、理緒さんが結婚して1周年です。

その記念として、サプライズムービーを作ろうと思います。

現在流れを決めております。

画像1


ちなみ10/25は昨日メモしたので、日付が決まったら変えます。

そして、2019年11月9日というのは、トンボさんが彼女とお付き合いしたことを公表した動画の投稿日です。

そこからのストーリーというものを動画にしてみたいと思いました。そのため、動画を模索中です。

もし協力していただけるのでしたら、ぜひとも宜しくお願いします🙇

ホットヒーヒー720

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?