30daysongchallenge 10・11日目 30daychallenge 自己紹介 2・3日目

おはにちばんわ~。ホットヒーヒー720です。

昨日はブログ書けなくて申し訳ない…

さあ、2日分やります。

画像1

Day 2:好きな季節

春です。

冬の寒さが抜けた後のあったかさ好きです。

暑すぎず寒すぎずと。

Day 3:幸せな気分になる映画

僕自身映画すら見たことないです。

今度プぺります。

画像2

Day 10:悲しい気分になる曲

旅立ちの日にです。

「渋!」って思われるかもしれないですが、これは古くからの友人が中学に上がるときに転勤で引っ越したので、凄い悲しい気分になります。

Day 11:決して飽きることのない曲

えんとつ町のプペル/キングコング

これはもう飽きない。

ずっと聞いてます。ずっとずっと。未来永劫聞くと思う。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。

ホットヒーヒー720

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?