1.エージェント決定〜採卵・培養・凍結・PGT-A結果・移植🤍

初めまして🤍
関西住みで私も旦那も34歳です‼︎
2歳の男の子♂がいます‼︎
とっても可愛いのですが1人目から女の子♀
希望だったので性別がわかった時
ショックを受けたのを覚えています💦
そんなこと思ってしまい産まれてくる
赤ちゃんに申し訳ない気持ちでいっぱいに
なりそんな自分も嫌になりました。
旦那ともそのことで喧嘩もたくさんしました‼︎

今となってはとても可愛いくて
愛おしい息子ちゃんなんですけど
やっぱりどうしても女の子が欲しい‼︎
という思いは消えなくて確実な産み分けができる
着床前診断での産み分けを決意しました💖

完母だった為、卒乳してからすぐに行動しました‼︎
エージェント決定から採卵.培養.凍結して
着床前診断の結果.移植まで一通りの流れを
こちらに詳しく書いて行こうと思います‼︎
まず、エージェントはO社です‼︎
そして1回失敗しています💦
まずは失敗した1回目のことを詳しく
一通り書いていきます‼︎
1番気になるお値段のことも詳しく
書いています💲‼︎

採卵日までに体質改善の為していたことも
書いてます✏︎‼︎
いろんな方の参考になればいいなと
思ってありのまま書いてますので
質問コメントどんどんして下さい✏︎💕

#着床前診断 #女の子産み分け #PGTA #産み分け


ここから先は

12,045字 / 4画像

¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?