見出し画像

稀です、嬉しライブ

今日はJimbochoオーディション
ファーストステージ
劇場に入るための隔月オーディションライブです
このJimbochoってスペル、毎回確認してまうね

結果はダメでしたが、
ウケや反応から初めて手応えがあり、
見てくださった先輩や同期も沢山ほめてくれて、
(久しぶりに社員さんが目を見て話してくれた気がするし)
心配だった講評も、作家さんに
「今日の中で一番よかった」
「このままいって絶対に大丈夫」
と言ってもらえました

こ、こんなほめられたら……
泣いちゃう…泣いちゃうから…………!!!

7月はここ数年で一番体調が崩れてしまって
何個もアイデアがあるのに
なかなかiPadにむかえず、新ネタも作れず、
本当に気持ちもどん底になってたし
今日渋谷ついたときもお腹の調子悪くなって
「このまま劇場でとんでもない漏らし方したらどうしよ……あれ……?米と異なると書いて糞って……あまりにも米に近すぎやしないか…大丈夫か…?」
とかなんとか思ってたら大丈夫だったんですが

とにかく地獄から!!一転!!天国!!

8月のTHE Wの予選に向けて
今日のネタをさらに修正しようと思っているので
みんな…力を…貸してくれ…!!

具体的な力の貸し方は
ネタを見て感想を伝える
です。よろしくお願いします…🥺

今日リアクションが良すぎて
言葉まで喋っちゃうゲラなお客さんがいて
めちゃくちゃ笑ってくれたけど
その言葉が
「やばい…」「危ないっ!!」「こわいこわい!!」

あらびき団を見て育った人間としては
本当に理想的な反応でした

結果こそ伴いませんでしたが
こんな日を増やせるように

いや、結果とも親密になれるように
少しずつがんばります
切実に体力がほしい


ヨガか?ヨガなのか?

直前に急に弁祭天の真板くんに音を、松本くんに撮影をお願いしてしまいました。直前になって頼むの、本当に私すぎて申し訳なかった…。集中すると、そういうことをすぐに忘れてしまって…。ありがとう…🥲松本くんはお誕生日みたい。おめでとう🎉いくつになったのかな?

いまお金がないので
ヨガのポーズを考案してプレゼントしようかな


ねぇこれもう見た?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?