見出し画像

もじゃ〜

初のR-1、受かりんちょ〜〜✌️

もじゃキミジになった甲斐あった
ネタにどう影響するか読めなかったけど
芸人ぽさの底上げにはなってたかも


めちゃくちゃオシャレでやってるけど!?

もじゃ!



今年は1本強いネタができ、
そのネタで
W1回戦、
若手のなかなか自慢できちゃうオーディション
そして
R-1の1回戦も突破できました

今月は家のことなどもあって
ライブにも出られず
スタンドアップもお休みして
中川家さんの番組の収録とR-1の1回戦だけ
何とかという感じで

調整やら修正やらできずに臨んでしまう心苦しさは
かなりかなりあったものの
しかし今年の私の一番を試したく
ネタを信じてかけて本当に良かったです

夏秋の私、ありがとう…
アイビスペイント、ガレージバンド、ありがとう…

でも絶対これじゃ2回戦通らないので
どうにか修正して
動画でアドバイスもらって
みんなに3回戦に押し上げてもらえるよう
やれることを頑張ろうと思います

かっこつけずガターなしでスペア取りに行きます

 (この一文、めちゃくちゃかっけ〜〜〜)


もじゃ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?